鉄馬tenRのバイク日記

バイクを乗り始めて10年目を目前に、今後の記録を楽しく残したいバイク雑記ブログ

昨日の画像をおかずに、晩酌🍶

皆さん元気にしていますか?

こんばんは、鉄tenRです。

 

それにしても、昨日の新潟は、いい天気でした☀️

f:id:Tetsuuma-10r:20201003173916j:image



 

昨日は、夜勤明けからの早朝バイク散歩🏍

米山インター近くの駐車場で海を眺めて、国道8号を柿崎方面へ向けてバイクを走らせて、峠道を寄り道せず長岡へ帰る予定のはずが⁉️

 

f:id:Tetsuuma-10r:20201003174314j:imagef:id:Tetsuuma-10r:20201003174310j:image

朝の山の景色がなかなか素晴らしく見惚れてしまい持っていたカメラでパシャリ📸

海も山も近くにあるって本当に素晴らしいなと実感しました(*´Д`*)

 

また、朝散歩していた地元の方が、もっと景色のいいところがあると言い、尾神岳という山お教えて頂き、またもや寄り道(〃ω〃)

 

 

バイクで標高650m付近の駐車場まで行き、歩いてパノラマハウス付近で撮影❗️

f:id:Tetsuuma-10r:20201003173823j:image

f:id:Tetsuuma-10r:20201003175937j:image

 

本当は、山頂まで行って撮影したかったが、遊歩道がぬかるんでいた為こんかいは、断念して帰宅しました。🏠💤

 なんだかんだ軽く走るつもりが、遠回りしてしまったバイク散歩でした。

 

 

そして今日は、天気も曇っており雨もぱらついていたので、バイクはお休み😴

地元のスーパーへ足を運んで今夜の晩酌の一杯を探してたらなんと∑(゚Д゚)

 

f:id:Tetsuuma-10r:20201003185223j:image

 

 

柿の種に合う日本酒だと⁉️

なぜ今までなかったのか、興味本位で即購入

 酒蔵の吉野川さんと米菓製造の浪花屋製菓さんのコラボ商品見たいです。

昨日の画像と柿の種と一緒に、一杯いただきます🍴🙏

 

f:id:Tetsuuma-10r:20201003203737j:image

 

もともと飲みやすい吉野川ですが、今までの甘さと香りに加えて、飲み込んだ際に少し『カッ』とする喉越しが後味をスッキリさせて、柿の種のしょっぱ辛い味とマッチします。❗️😊

 

柿の種が好きな私には、今回の日本酒はあたりの品でした。😍

 

もし興味がある方は、一度お試しください🍶

 

では、本日は以上となります。

読んでいただきありがとうございました。